【あなたのお見積書を1000万円コストダウンします。】 ~無料相談会 in大阪~

f:id:ysb-sm:20170417145756p:plain

f:id:ysb-sm:20170419115205p:plain

 

 

こんにちは。

~カフェとつくる家~パートナーの菅です。

 

このブログは

もう家の契約をした方は絶対に読まないで下さい。

f:id:ysb-sm:20170405150548j:plain

 

理想のマイホームのことを

考えすぎて今夜は悔しくて眠れなくなります。

 地団駄踏むどころではなくて

 

f:id:ysb-sm:20170413161820j:plain

 

もしかしたら菅を殺したくなります。

 

ですんで、どうぞ体調を崩しても構わない

と思う人だけお読みください^^

 

 

f:id:ysb-sm:20170413161843j:plain

 

 最後までお読みいただくだけで、

きっと、一生の宝物になるあなただけの

理想のマイホームを手に入れる方法を

みつけることになるでしょう。

 

 

では。。。。。。

 

f:id:ysb-sm:20170405150419j:plain

 

 住宅展示場からの帰り道、

信号が青に変わった横断歩道をベビーカーを押しながら

 

 f:id:ysb-sm:20170330174756j:plain

 

頭の中でブツブツと

 

「正直、さっきのメーカーさんでいいのかな?」

 

じゃあ、「一度、見積りとってみる?」

 

でも 、「モデルハウスってゴージャスすぎてイメージいまいちわかないけどね・・・」

 

そうそう、 「モデルハウスは広すぎてうちのサイズと違いすぎるし・・・・・」

 

f:id:ysb-sm:20170330130857j:plain

それに、「 見積とってしまったら断れないんじゃないの?」

 

だよねぇ、「毎日メールやら℡やらセールスが半端なさそうだし。。。。」

 

 チョット、「入り口のお姐さん笑顔すぎてめっちゃ売り込まれそうやったしね・・・・」

  

f:id:ysb-sm:20170330175042j:plain

 

ところで、「見積の値段交渉って、やりすぎたら手抜き工事とかされへんかな?」 

 

う~ん、でも 「後で追加になったらオプションびっくりするような請求くるんちゃう?」

f:id:ysb-sm:20170330131018j:plain

 

 実際に、「相見積りって何社くらいとるのかな?」

 

 

f:id:ysb-sm:20170405150250j:plain

「そもそも値段交渉ってどのくらいできるものなんやろ?」

 

実際「もう少し見て回って勉強したい気もするし・・・」

 

「ホントは注文建築ってすごく手がかかるんとちゃうやろか?」

とか思うてきた。。。

f:id:ysb-sm:20170330131125p:plain

 

 

 

 

うわあ、「なんかわからんけど不安やわ・・・」

 

「誰かすきっと教えてくれる人おらへんのやろか??」

 

 

 

f:id:ysb-sm:20170330131226j:plain

 

           ・

           ・

           ・

           ・

 以上は、いままで相談を受けた理想のマイホームつくりという

とてつもない高い山登りに一人で果敢に挑戦しようとして

 

f:id:ysb-sm:20170412155751j:plain

「う~ん、何かが足りないなぁ」と

思いとどまった方たちの素朴な疑問を

抜粋したものです。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

いま、あなたの頭の中は

ぐちゃぐちゃしてますか? 

それともスキッとしてますか?

 

この時点で

2つ以上思い当たるあなたは以下をお読みください。

3つ以上当てはまるというあなたは必ず以下をお読みください。

 

 

1つも当てはまらなかったという方は

どうぞ幸せなマイホームを購入してください^^

 

 

f:id:ysb-sm:20170330131329j:plain

 

【 目次】

 

======================

1. 目に見えないあなたの恐怖

======================

 

 

あなたが今ここでお悩みになってることは

別に特別なことではありません。

 

 

f:id:ysb-sm:20170330132537j:plain

 

もし、あなたが住宅展示場の駐車場のお車の中で

このブログをお読みになってるとしたら

お近くのお車の中で同じ気持ちになってる方が

必ず2人はいらっしゃいますよ^^

 

f:id:ysb-sm:20170330132703p:plain

 

もしかして

お隣のお車の中で同じ思いをされてる方がいらっしゃるかも・・・

 

 

 

そう、マイホームの購入にはそれほど

重大な決心が必要なものなんです。

 

f:id:ysb-sm:20170330180151j:plain

 

 

もし、清水の舞台から飛び降りるくらいのって言ったら

それはもう、飛び下り自殺ですよ・・・・・・

 

 

f:id:ysb-sm:20170330132739j:plain

 

 

腹をくくるレベルではないです。。。

 

でもね

『購入に一歩踏み出すにはそのくらいの

強い気持ちが必要なんちゃうかな?』と

 

心のどこかであなたは何気に思ってるのでは。。。。

 

 

f:id:ysb-sm:20170330132816j:plain

 

 ===========================

目に見えない恐怖 その1:後悔したくない

~あなたの希望通りのプランはできあがる?~

===========================

 

 

では、あなたを

 

不安な気持ちにさせたり

 

イライラさせたり、

 

f:id:ysb-sm:20170330133641j:plain

ちょっとテンションが下がってしまう⤵

 

ぐちゃぐちゃした気持ちって

 

一体何なのでしょうか?

 

 

その正体は

 

 

後悔したくない

 

それも絶対に!!!!

 

f:id:ysb-sm:20170330134357j:plain

 

 

そんな言葉にならない

何ともモヤモヤした感情だと思います。

 

では、あなたは何に後悔したくないのでしょうか?

 

「そんな急に言われても具体的には・・・・?」

 

f:id:ysb-sm:20170330134200j:plain

 

 

ですよね。

いつもの生活でこの先までは

あまり考えないのが普通ですもんね。

 

 でもね、

ここからがめっちゃ大事なんです。

 

 

f:id:ysb-sm:20170330134556j:plain

 

あなたのお家ができて3週間後、

 

お友達の家に遊びに行って

 

 

「あっ!!!

うちも、リビングンに

キャットウォークつけたかったのに。。。」

 

f:id:ysb-sm:20170330141018g:plain

 

「玄関にベビーカーでそのままウォークインできる

シューズクロークっていいよね^^」

 

f:id:ysb-sm:20170330141315j:plain

 

「子供部屋だけじゃなくてリビングも

落書きできるクロスにしておけば

よかったかな・・・」

 

f:id:ysb-sm:20170330142056j:plain

 

 

f:id:ysb-sm:20170330142217j:plain

「やっぱり

花粉の季節考えて

サンルームの洗濯干しエリア

諦めなければよっかたなあ・・・・」

 

 

f:id:ysb-sm:20170330142902j:plain

 

「う~ん、せっかくの注文建築なのに

スコートの採光もう少し入念に考えれば

この子が中学に入学するまで

家族みんなでキャッ!キャッ!と

入れたのに」

 

 

f:id:ysb-sm:20170330143630j:plain

 

とか思っても もう遅いんですよね。。。。。

 

 

f:id:ysb-sm:20170330143847j:plain

 

 

 

 ============================

目に見えない恐怖 その2:お金の現実

~本当にプラン通りの家って建つの?~

 ============================

 

良いプランを作ろうと思えば

最低でも1か月はみっちりと打合せをして

練りこまなくてはなりません。

 

「最低でも1か月?長くない?」

 

f:id:ysb-sm:20170330144551j:plain

「あんまり早くて雑なのも嫌だけど

もっとサクッといかないの?」

 

残念ながらいきません。

 

あなたの思いを全て詰め込んだプランと

 

予算の関係があるからです。

 

f:id:ysb-sm:20170330144636j:plain

有り余るお金があって

理想のマイホームのためならいくらお金をつぎ込んでもいいよ

って方なら全然問題ないんですが

 

 

そんなに恵まれている人はそうそういないものです。

 

f:id:ysb-sm:20170330145226j:plain

ではどうするか?

 

あなたの恐怖の始まりです。

 

せっかく作った理想のマイホームが

少しずつ崩れていくんです。

 

そう、容赦のないプランニングの取捨が始まるんです。。。。。

 

「あなたの絶対に譲れないプランは何ですか?」

f:id:ysb-sm:20170330180723p:plain

 

営業さんは

あたかもあなたのことを思っている素振りで

プランのそぎ落としに入ってきます。

 

予算内に納めるためには

 

あれはダメ

これもダメ

 

f:id:ysb-sm:20170330180839j:plain

 

挙句の果てには絶対に譲れなかったハズの

プランまでもが内容変更に。。。。。

 

 

f:id:ysb-sm:20170330180943p:plain

 

 

「これじゃあ、誰のために家を建ててるのか

わからない???」

 

どんどん夢から醒めて

ガンガン現実に引き戻されて

 

「もう家つくるのやめようかな???」

 

f:id:ysb-sm:20170330181815p:plain

 

家つくりがイヤになる一瞬です。

 

 これって、恐怖をあおり立てているんじゃないですよ・・・

 

これがよくある

本当によくある日本全国

毎日行われている家作りの現状なんです。

 

f:id:ysb-sm:20170330181840p:plain

 

「わかる気もするけど何か腑に落ちないよね?」

 

「何か、わたし達ばっかり我慢してるようで。。。。」

 

f:id:ysb-sm:20170331160054j:plain

 

そうなんです。これっておかしいんです。

 

 

実は、この作業は予算内に収めるためにあなたのプランを

そぎ落としてるだけで価格交渉ってされていないですもんね。

 

 

実は、プランの見直しと価格交渉は

同じように思ってる方が大半ですが、

全然違うものなんですよね。。。。。

 

 

 

f:id:ysb-sm:20170331160344j:plain

 

本当だったら

「私たちもこれは我慢するんで

ハウスメーカー工務店さんもここはもう少し勉強してください。」

 

 

f:id:ysb-sm:20170331161042j:plain

とならないとあなたの理想のマイホームではなくなるんです。

 

でも、その交渉って難しいですよね。

だって原価がわかってないと

高いか安いかの判断なんてつきませんからね。

 

 

f:id:ysb-sm:20170331161116j:plain

 

 

もし、ついたとしても一体誰がやるの?

 

 

f:id:ysb-sm:20170331162247j:plain

 

 

 

 

===============================

2.あなたの願望:予算内で最高のプランを現実にするために

~必ず押さえておきたい3つのアクションプラン~

===============================

 

 

何か月もかけて作りこんだ

あなただけのマイホームプラン

 

100%実現したいですよね。

 

f:id:ysb-sm:20170405150950j:plain

そのためには、必ずこれからお伝えする

3つのことを押さえてください。

 

=============

アクションプラン ① 

=============

 

相見積もりを2社以上からとることです。

 

 

もし、あなたがヘー〇ルハウスさんが気に入ったとしても

セキ〇イさんもパ〇ホームさんにも見積依頼を

して欲しんです。

 

f:id:ysb-sm:20170331162218j:plain

 

これは、単純ですが同じ構造の建物が

どうしてこんなに値段が違うのかを

知っておくうえですごく大事なことですよね。

 

 

==============

アクションプラン ②

==============

 

見積のセカンドオピニオンをとることです。

 

ここが最大のポイントです。

f:id:ysb-sm:20170331162828j:plain

 

「でも、どうやって??」

 

そもそも「セカンドオピニオン」ってなに?

 

 

と思われたあなた,ご安心ください。

後ほど具体的な方法をご紹介しますね。

 

 

=============

アクションプラン ③

=============

 

値段交渉をしてくれる人を探してください。

 

ご主人でも

お友達でも

お父様でも

はたまた、知り合いの建築関係の人でも

f:id:ysb-sm:20170331162931j:plain

 

信頼できる人であれば大丈夫です。

 

「そんな人に心あたりないんだけど?」

って思っているあなた、ここでも大丈夫です。

 

交渉のコツを後ほどお伝えします。

 

 f:id:ysb-sm:20170331161648j:plain

 

 

以上が、あなたの予算内で最高のプランを現実にする

押さえておきたい3つのアクションプランです。

 

これさえ押さえておけば

68%は思い通りの家があなたのものになります。

 

 

f:id:ysb-sm:20170331163117j:plain

 

ここで一つ正確にお伝えしたいことは

あなたには押さえておいてほしいだけで

実行していただく必要はないということです。

 

 

「えっ?!言ってる意味が

よくわからないんだけど??」

 

「じゃあ、誰がするの?」

 

 

ここまでのお話で今すぐ

目に見えない恐怖を解消したいと思われたあなたは

無料相談会にてお待ちしてます。

 

 

f:id:ysb-sm:20170406151620p:plain

 

 

 

 

 ===================================

4.無料相談会で跡形もなく消滅するあなたの恐怖

~遂に、お友達の家が気にもならなくなって

 あなたのお家だけが羨ましいと思われるようになる

     たった一つの㊙テクニック伝授~

====================================

 

入居してから3か月は毎晩、子供さんが寝付いたあと

 

御主人さんとお二人で我が家自慢を

ワインを空けるまで語りあいたいですよね。

 

f:id:ysb-sm:20170405135842j:plain

 

お友達・お父さん・お母さん・周りのみなさんに

「いい家だねっ」て

 

ちょっと羨ましがられるくらいの家になったらいいなあ

 

f:id:ysb-sm:20170405142451j:plain

と、内心思ってますよね。^^

 

 

f:id:ysb-sm:20170405155242j:plain

 

 もちろん

 

家を建てる間、問題なく工事が進んでほしい。

 

予算内で引っ越して、真新しい生活を笑顔でスタートしたい。

f:id:ysb-sm:20170407181254j:plain

 

 

あなたの夢に毎晩出てくるほどの思いでしょう。

 

 

 

遂に、あなたの理想のマイホームを

現実のものにするために

後残り32%のところまできました。

 

 

 

f:id:ysb-sm:20170405150038j:plain

 

 

ところで、突然と思うかもしれませんが

 

あなたはシェルパってご存知ですか?

 

たまに、テレビとか雑誌とかネットとかで

エベレスト登頂に関するニュースの時などに

耳にしたことがあると思います。

 

f:id:ysb-sm:20170405142830j:plain

詳しい語源はググっていただければ

検索できますが

 

 

ここではざっくりと

「高い山登りには無くてはならないパートナー」

と思ってくださいね。

 

f:id:ysb-sm:20170405142925j:plain

で、実のところ、家つくりっていうのはこの高い山登りと

とてもよく似てるんですよね。

 

普段履いているサンダルやウォーキングシューズ

ではとても登れない高くて険しい山なんです。

 

決して、脅してるとかではないですよ^^

 

f:id:ysb-sm:20170405145037j:plain

 

それどころか

他にも、食料や寝袋、テント、天候、地形・・・・・

備えておかなければならない道具・知識は

数多くたくさんあります。

 

 

もちろん、あなたにも備えていただきたい

道具・知識はありますが

全てを初めからというのでは、頭でっかちになって

かえって、高い山が2倍にも3倍にも高くなってしまいますよね。

 

f:id:ysb-sm:20170405151842j:plain

 

そこで、あなたが高くて険しい山をスムーズに登るために

あらゆる面での道先案内人としてシェルパが必要になるんです。

 

「そんな急にシェルパが必要って言われても・・・」

 

「そんなのどこにいるの?

まさかヒマラヤ行けっていってる??」

 

f:id:ysb-sm:20170405142853j:plain

 大丈夫です

 あなたにピッタリのシェルパ

必ず現れます^^

 

 

とその前に、ここで少しだけ

書手の紹介をさせていただきますね。。。。

 

 

現在、カフェとつくる家という

ブランドを立ち上げたパートナーと一緒に

注文建築をビジネスとしております。

 

 

 f:id:ysb-sm:20170314071834j:plain

 

 設計・建築デザイナー・工務店・不動産

それぞれに独立したビジネスオーナーたちが

 

     

f:id:ysb-sm:20170406151023p:plain

     ~お客様の声  S様~

 

『施主様の思いに100%コミットした

いい家ができたらいいね』

 

 

『お客様の気に入りのカフェを自宅に再現できると最高なのにね』

 

 

f:id:ysb-sm:20170406150046p:plain

     ~お客様の声 T様~

 

 

をコンセプトに立ち上げたブランドです。。

 

cafe-house.jp

 

 

今年で4年目を迎えますがおかげさまで

少しずつ認知していただいております。

 

 

 

f:id:ysb-sm:20170406150546p:plain

     ~お客様の声 N様~

 

 

カフェとつくる家では

パートナーシップをとっていますので

日本全国にパートナーがいます。

 

f:id:ysb-sm:20170405155831j:plain

 

 そのパートナー達で情報をシェアしているんです。

 

だから、全国の材料の原価を把握できてるんですよね。

 

実は、これって結構すごいことなんです。

 

「大阪ではキッチンこの値段で入ってるのに

福岡だとこんなに安いの?」

 

f:id:ysb-sm:20170405152625j:plain

 

「埼玉では構造計算に費用こんだけですむのに

名古屋だとこんなにかかちゃうの?」

 

 f:id:ysb-sm:20170405153459j:plain

 

「横浜では外溝費用はこのくらいみといた方がいいけど

札幌では・・・・・」

  

f:id:ysb-sm:20170405153645j:plain

ごめんなさい

札幌ではまだパートナー募集中です

 

 

と、

 

こんな感じです。

 

 

ハウスメーカーさんや工務店さんが

どんな風に予算組しているのかが

一目でわかるわけです。

 

 f:id:ysb-sm:20170405153742j:plain

 

ハウスメーカさん達が住宅設備のメーカーさん、

(例えばキッチンをパナソニックさんやリクシルさん)

から購入する時の価格のようなものです。

 

「100万円の6掛けで入ります」って言ったら

あなたのお見積りには60万円で記載されます。

 

f:id:ysb-sm:20170405161415j:plain

 

このメーカーさんの仕入価格と

あなたのお見積りに載っている金額の

差額がメーカーさんの利益になるわけですよね。

 f:id:ysb-sm:20170405160937j:plain

「えっつ! ネットが当たり前のご時世でも

そんな違いが出てくるの?」

 

そうなんです。

 

残念ながら、ネットでみたものが

そのままあなたのお家のキッチンの価格にはならないんです。

f:id:ysb-sm:20170405161502j:plain

 

 

値段交渉をする時は

この部分を圧縮することに集中するわけです。

 

f:id:ysb-sm:20170405160754j:plain

 

「それって具体的にはどうすればいいの?」

 

「はいっ!ここでさっき、後程お伝えします」

ってお約束した

 

======================

アクションプラン② の具体的な方法です。

======================

 

カフェとつくる家では

無料の見積書診断をセカンドオピニオンとして提供します。

 

セカンドオピニオン?』わかってるようで

いまいち馴染みのない言葉ですよね。

 

f:id:ysb-sm:20170405161605j:plain

よくあるのは癌とかの悲しい病気の治療方法を

選択するときに使われたりします。

 

カフェとつくる家でも

 

知識の道先案内人として

お家つくりのシェルパとして

 

セカンドオピニオンを提供します。

 

f:id:ysb-sm:20170405162121j:plain

ただキッチンが高いとかプランの動線が良くない

といったことだけでは無くて、

 

もう一軒あなたがお家をたてたならば

こんな感じになるのでは

といった視点で診断書をご提示します。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ysb-sm:20170413133309p:plain

 

もちろん、内容の見直しの提案になることもあります。

 

 

あなたが絶対に譲れないものを

予算の為に削ることはいたしません。

 

 

「自分たちの部屋は北側でも子供の部屋は

南向きの明るい部屋でいつも太陽のにおいがする

お布団でたっぷりと寝させたい。」

 

 

 f:id:ysb-sm:20170405162410j:plain

 

「そのためには、サンルームは譲れない。。。。」

 

どうぞ、そのプランを押し通してください。

 

他のプラン・グレードを調整すればいいだけです。

 

 

f:id:ysb-sm:20170405162503j:plain

「う~ん、削ったり変更したりするところはわかったけど

どれだけ叩けばいいの?自分でそんな交渉って、

できないと思うんだけど・・・・・!?」

 

f:id:ysb-sm:20170405162557j:plain

 

はいっ! とても大切なところです。

 

そこで、先程アクションプラン③のところで

「後ほど」とお伝えしていた

 

==================

アクションプラン③ 解決策

==================

 

カフェとつくる家ではご依頼をいただければ

交渉の立会もいたします。

 

 

f:id:ysb-sm:20170405162728j:plain

 

そりゃあ、メーカーさんもビジネスですから

あなたが「もう少し勉強してください」

って言っても簡単に利益を削るわけにはいかないんです・・・

 

f:id:ysb-sm:20170405162745j:plain

 

だって、ハウスメーカーの営業さんは

あなたのお財布から一円でも多く搾取しないと

お給料も上がりませんし出世もしませんからね・・・・

 (これ知ってても営業さんのまえではスルーしてくださいね。^^)

 

f:id:ysb-sm:20170405162846j:plain

 

カフェとつくる家は

 

あなたのおうちが完成するまで道先案内人として同行します。

まるで高い山登りのシェルパのように。。。。。。。

 

f:id:ysb-sm:20170405164337j:plain

 

それが、あなたのお見積書を〇裸にするということです。

 

そう、100%あなたの立場

そう、100%あなたの視点

 

になって交渉します。

 

 f:id:ysb-sm:20170405164442j:plain

実は、これって、ハウスメーカーさんにとっても

メリットがあることなんですよね。

 

だって、見積だけ取って黙って

他所のメーカーさんに行かれるよりも

 

f:id:ysb-sm:20170405175603j:plain

しっかり意見をだしあって自分のところで建ててもらえるわけですもんね。

 

 

ですから、〇裸にしても手抜き工事は無しです^^

 

f:id:ysb-sm:20170405164615p:plain

 

 

 もちろん、コストを削減するためには

御施主様支給まで提案します・・・・・・

 

 

 

こんな感じで、カフェとつくる家では

あなたの理想のマイホームを実現することにだけ

フォーカスしていきます。

 

f:id:ysb-sm:20170405155440j:plain

 

でもね、そのためには、あなたにとっても

私たちにとってもかなり大切なことがあるんです。

 

おそらく高い山を登るのに一番大切なことかもしれません。

 もう、予想はついてるとは思うんですけどね。。。

 

 

f:id:ysb-sm:20170406121805j:plain

 

 

そう、まず、「良いシェルパを探してください」

 ってことですよね。

 

それも、実際にあなたの目で耳で感性で

確かめてもらうこと。。。。。

 

ここは人任せにしちゃいけない

超重要ポイントですよね。

 

お家つくりはそれからでも

全然遅くはありません。

 

相性の良いシェルパとの信頼関係を積み上げてください。

 

f:id:ysb-sm:20170407152852j:plain

 

「いってることはごもっともだけど、どこにいけばそんな

相性まで確かめられるシェルパと出会えるの?」

 

おっしゃる通りです。。。

 

そこで、カフェとつくる家では

相談会を開催しようと思います。

 

 

確かに、これって、文章ではそれとなく書けるんですが

紙面ではお伝えするのは無理ですもんね。

 

 

そこで一つの提案なんですが

入園前のお子さまを抱えてとっても忙しいあなたに

3時間だけ時間を工面して欲しいんです。

 

 そして、あなたのお家つくりを一緒に歩いてくれる

シェルパを探しに来てください。

 

f:id:ysb-sm:20170407153038j:plain

 

この3時間はきっとあなたのお家つくりにとって

かけがえのない3時間になります。

 

あなた自身に選んで欲しいんです。

あなたの目で納得してもらいたいんです。

 

f:id:ysb-sm:20170407153223j:plain

 

本心を打ち明けられないようなパートナーと

一緒に家つくりをしちゃダメなんです。

 

さあ、あなたの後悔を跡形もなくなるくらいに

消し去りましょう。。。。。

 

 f:id:ysb-sm:20170407153336j:plain

 

 

 

どうですか、 今のご気分はいかがですか?

 

まだ体調は大丈夫というあなたは

チョット気分転換で

これから起こる未来を少しだけ想像してみてくださいね。

 

 

娘が5歳の時、パパの誕生日に鳴らしたクラッカー

 

f:id:ysb-sm:20170407154255j:plain

 

「パパ、おめでとう!!!」

f:id:ysb-sm:20170407153423j:plain

 

 

 

リビングでみんな集まって盛り上がった運動会のビデオ

 

f:id:ysb-sm:20170407154929j:plain

「こっち!こっち!こっち見て^^」

f:id:ysb-sm:20170407155043j:plain

「がんばれ~!!」

 

f:id:ysb-sm:20170407155159j:plain

 

 

 

夫婦で抱き合って床が抜けるほど

飛び跳ねて喜んだ息子の高校合格

 

f:id:ysb-sm:20170407155535j:plain

 

「おめでとう!^^」

 

f:id:ysb-sm:20170412214902j:plain

 

 

就職が決まって一人暮らしを始める引っ越しの日曜日

 

f:id:ysb-sm:20170407163234j:plain

 

「頑張れよ!バカむすこ」

 

 

f:id:ysb-sm:20170407162824j:plain

 

 

娘の嫁入りが決まってお家を出ていく朝

 

 

f:id:ysb-sm:20170407163944j:plain

 

「幸せにしてもらいなさいよ^^」

 

f:id:ysb-sm:20170407164151j:plain

 

 

 

 

そして、初めて我が家に孫がやってきた日

 

f:id:ysb-sm:20170407165920j:plain

 

「んっ~、初めまちて^^」

 

 

f:id:ysb-sm:20170407170043j:plain

 

 

 そして、そして、闘病生活の末、

あなたが喪主になってご主人を送り出すことになったとき。。。

 

 f:id:ysb-sm:20170407170816j:plain

 

 

「お父さん、長い間お疲れ様でしたね!!」

 

 

f:id:ysb-sm:20170407172614j:plain

 

「安らかにね・・・・・」

 

 

f:id:ysb-sm:20170407171116j:plain

 

 

 

いつでも静かに何も言わずにゆったりと

見守ってくれている

 

f:id:ysb-sm:20170407172348j:plain

 

いつまでも、いつまでも

 

 f:id:ysb-sm:20170407172526j:plain

 

 

それがあなたの理想のマイホームですよね^^

 

いいですよね、やりましょう

一緒に手伝わせてください

 

f:id:ysb-sm:20170407173021j:plain

 

 

シェルパ無しの家つくりは

エベレストの8合目で遭難することがわかっていて

登山をスタートするようなもんです。

 

f:id:ysb-sm:20170407172747j:plain

 

そんな危険な家つくりをしようとしている

あなたをそのままにしておくことはできないんです。

 

 

相談会はもちろん無料です。

 

f:id:ysb-sm:20170407173118j:plain

いま不安に思ってる悩みだけでも

解決して帰ってください。

 

f:id:ysb-sm:20170407183836j:plain

私たちはそれで満足です。

 

 

f:id:ysb-sm:20170406151620p:plain

 

 

 

 

「でも、それじゃなんかうさん臭くない?」

 

f:id:ysb-sm:20170407175957j:plain

 

 

「カフェとつくる家はどこで利益を出すの?」

 

f:id:ysb-sm:20170407180025j:plain

 

「まさか大の大人がボランティアのような

 

青臭いこと言わないんでしょ?」

 

f:id:ysb-sm:20170407180058j:plain

 

 

 

 

ご安心ください。

 

 

 

カフェとつくる家は

いつも成功フィだけをいただきます。

 

f:id:ysb-sm:20170407210022j:plain

 

 

例えば、今回のお見積り無料診断でしたら

あなたの当初の御見積金額が4000万円だったとしますね。

 

f:id:ysb-sm:20170407180434j:plain

診断の結果3000万円まで値段交渉が成功したときのみ

 

差額の1000万円に対しての10%(100万円)が

カフェとつくる家の成功報酬になります。

 

お見積書の金額3000万円が2500万円ですと

500万円に対しての10%(50万円)となります。

 

 

f:id:ysb-sm:20170407180502j:plain

 

基本的にはこれだけです。

 

 

 

あなたの手出しの金銭は0円で

リスクフリーの相談会です^^

 

 

あなたに負担していただくのは

3時間という時間のコストだけです。

 

 

f:id:ysb-sm:20170407180934j:plain

 

 

 

もちろん、時間は命の次に大切なコストですから

絶対に無駄な時間にはしません。

 

 

 

f:id:ysb-sm:20170407181007j:plain

 

 

 

もし、あなたが半信半疑でうつむき加減な面持ちで

相談会に参加したとしても

 

f:id:ysb-sm:20170407181152j:plain

 

 

笑顔いっぱいの晴れ晴れとした表情で

お帰りいただく準備は

整っています^^

 

 

f:id:ysb-sm:20170405142355j:plain

============

 5. あなたとのお約束

 ============

 

最後に、あなたと書手のお約束です。

 

私どもは絶対に売り込みはしません。

 

 

f:id:ysb-sm:20170407181646p:plain

 

しつこい電話はしません。

 

 

f:id:ysb-sm:20170407182330j:plain

 

うざいメールは無しです。

 

 

f:id:ysb-sm:20170407182348j:plain

突然のダイレクトメールも無しです。。。。。。

 

 

お約束します。

 

絶対に無しです。

 

 

f:id:ysb-sm:20170407184841j:plain

 

あなたの決断を鈍らせるようなことはしません。。。。。。

 

ですから、

 

あなたは自分の意思で

 

診断を受けるか受けないかを決定してください。

 

f:id:ysb-sm:20170407183103j:plain

 

高い山登りのパートーナーをゲットして下さい。

 

 f:id:ysb-sm:20170407182626j:plain

 

 

 

決して心残りのないように・・・・・・・

 

 

 

 

 

長い文章に最後までお付き合いくださいまして

本当にありがとうございました。

 

近日中に相談会でお会いできますことを

心より願っております。

 

 

~カフェとつくる家~ パートナー 菅(すが)

 

 

   お申し込みはこちらからお願いします。

    ↓     ↓    ↓    ↓

 

f:id:ysb-sm:20170406151620p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

友だち追加